2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

18

コメント

お礼と萌えボイスさんのエラーについて

機材一新キャンペーンを、13日で終了させていただいておりました。
大変ご好評いただき、ありがとうございました

お知らせの更新もできないまま、あっという間に日が経ってしまい、駆け抜けるような一週間だったと、振り返っております。
お声掛けいただきました音声については、鋭意制作中の作品もございますので、引き続き収録に臨んでゆきたいと思っております。

そして…。
萌えボイスさんへの接続がエラーとなってしまい、萌えボイスさんを通じてやりとりさせていただいていましたご依頼者様へのご連絡が、本日はできない状態となっております…!
少し調べてみたところ、アクセスできないのは私だけではないようですね…。
今日からのエラーのようですので、もう少し様子をみてみたいと思っております。
すぐに復旧してくださるとよいのですが…
丁度ブログの更新を、と思ったタイミングでしたので、現状報告も兼ねまして記載させていただきました。

萌えボイス様を通じてやりとりをしておりました、本日新規ご依頼いただきましたご依頼者様、納品待ちのご依頼者様、リテイク待ちのご依頼者様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

メールを通じての対応も可能ですので、現在ご依頼いただいている方、もしくはご依頼を検討してくださっている方は、
 akikawa.hinata@gmail.com
  (@マークを半角に変えてください)
までお気軽にご連絡くださいませ。

取り急ぎとはなりますが、何卒よろしくお願いいたします。

10

12

コメント

機材一新キャンペーン開催中です!

この度、色々な方の協力得て、機材を一新することができました!

 オーディオインターフェース
  (Roland QUAD-CAPTURE UA-55)
 マイク
  (SHURE SM58)

前の機器に比べると、ホワイトノイズが減り、ノイズ除去を施さなくても大丈夫な音質になれたのでは…と思っています!

そして、日頃のご愛顧への感謝も込めて、ノーマル・アダルト共に3000文字まで、0円でお請けしております!
ぜひこの機会にご依頼ください!
ただ、虫の音が入ってしまうことが多々ありますので…そちらをご容赦ください

ご依頼は こちら からどうぞ!
(新しいウィンドウで開きます。)

そしてそして!
素敵なイメージイラストを描いて頂きました!

イメージイラスト(新)


わたしにはもったいないくらい素敵なイラストですが、大切に大切にしていきたいと思います
YUSUKI様、本当にありがとうございます

プロフィール

秋川ひなた

Author:秋川ひなた
はじめまして!
秋川ひなた、と申します。
現在、萌えボイス様を中心に声での活動をしております。
(詳細ページはこちら(別窓で開きます))

個人様・サークル様問わず、活動していければと思います。

ご相談などは
 akikawa.hinata@gmail.com
  (@マークを半角に変えてください)
までお気軽にご連絡ください。

☆素敵なイメージイラストはYUSUKI様に描いていただきました☆

検索フォーム

Designed by

Ad