2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

12

コメント

今後の活動について+お仕事情報

寒いなあと思いながらも、外に出てみると太陽の恵みで少し陽気を感じられるようになってきましたね!
寒さ・暑さ、共に苦手なので、早く春が来てくれないかなあと思っております

萌えボイス様でのメンテナンスが終了されたようですね。よかった・・・!
萌えボイス様を経由してお請けしていたお仕事で、4件のうち3件はメールでのやりとりをさせていただき、納品も完了いたしました。
もう1件のご依頼者さまにも連絡をとることができましたので、やっと収録の目処がたちそうです!
まだまだ安心はできませんが…ようやく一段落できそうです

また、今後の活動についてですが、このまま萌えボイス様での受注を続けていきたいと思っております。
やはり、色々な機会を与えてくれた大切な場所でもあるので、精一杯頑張ります
色々と検討した上ですので、今後共暖かく見守っていただけますと嬉しいです
2/13より個人様・サークル様、どちらも受注を再開いたしますので、是非お声がけください!

そして、大切なお知らせを!
受付内容を変更させていただきました!

【一文字の単価】
ノーマル:0円→1円
アダルト:1円→1~2円(収録状況によって変動いたします)


価格の変更をさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします


最後に!かなり久しぶりの出演情報を
宣伝が遅くなってしまいましたごめんなさい・・・!

※近日中に販売開始の作品については、後日掲載させていただきます!

~あてんしょん!~
18歳未満の方はご覧いただけませんのでご注意ください。

続きを読む

02

01

コメント

(重要)ご依頼について

前回の記事からかなりの間が空いてしまいました・・・
インフルエンザも治り、ようやく諸々の作業時間が取れるようになりました。
本当に、各所に御迷惑を掛け通しな状態で、本当に申し訳ございません・・・
2/1現在の状況として、依頼の受注は一時停止のままを継続したいと思っております。
再開は未定となっておりますので、ご容赦ください。

また、今現在萌えボイス様でのメンテナンスの長期化に伴い、ご依頼者さまと連絡がとれていない状況です。
念のため、萌えボイス様へも連絡のメールをお送りしておりますが、今のところはレスポンスはまだ来ておりません。
現在依頼中で連絡がつかない!という方がいらっしゃいましたら、
akikawa.hinata@gmail.com
 (@マークを半角に変えてください)
上記のメールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

尚、過去に上記のメールアドレスでのやりとりをした方については、全員の方にお知らせとしてメールを送らせていただいております。
もしも届いていない場合は、手作業でメール送信を行っているためメールミスの可能性がありますので、ご一報ください。
そのメールへのご返信いただいている方についても順次お返事をお返ししておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

取り急ぎの報告にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

秋川ひなた

Author:秋川ひなた
はじめまして!
秋川ひなた、と申します。
現在、萌えボイス様を中心に声での活動をしております。
(詳細ページはこちら(別窓で開きます))

個人様・サークル様問わず、活動していければと思います。

ご相談などは
 akikawa.hinata@gmail.com
  (@マークを半角に変えてください)
までお気軽にご連絡ください。

☆素敵なイメージイラストはYUSUKI様に描いていただきました☆

検索フォーム

Designed by

Ad