2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

14

コメント

(重要なお知らせ)ご依頼について

新年早々ですが、ついにインフルエンザにかかってしまいました・・・!
もともと身体が強い方ではないので、用心はしていたつもりだったのですが・・・!
やはり予防接種はしなかったわたしが悪いですね・・・!

現在いただいていますご依頼者様にはさきほどメールにてお知らせさせていただいておりますが、
もしも不達の際は申し訳ございませんが、ご一報くださいますと幸いです・・・!
本当に、多方面でご迷惑お掛けしております・・・!

また現在、ご依頼いただいている音声の収録が落ち着くまでは、受注を一時中止とさせていただきたいと思っております。
(萌えボイス様での受注についても、一時中止とさせていただいております。)

本当に、不甲斐ない限りです・・・!
体調が戻り次第、また復活いたしますので、今しばらく見守っていただけますと嬉しいです

その他、なにかご質問等ございましたら、右記のメールアドレスまでご連絡ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

01

03

コメント

あけましておめでとうございます!


謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は大変お世話になりました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます

12月はなかなか収録が捗らず、ご依頼者様にはご迷惑をお掛け通しな年越しでした…!
メールの調子もよくなく、不達が重なったりと…本当に申し訳ございません
今現在、ご依頼頂いている皆様には新年のご挨拶と進捗を兼ねて、メールを送らせていただいております。
もしまだ届いてないよ~、来てないよ~、等、思い当たる件があるご依頼者様については、大変お手数ですがご一報ください・・・!

お正月くらいはゆっくりと過ごそうと思いながらも、やはりやることが目の前に迫っていると、それを追いかけてしまいますね
でも、おみくじが大吉だったので、それだけで今年一年を楽しく過ごせそうな気持ちです
今年も全力で頑張ってゆきたいと思いますので、全力疾走で転がって行っているなあと見守っていただけますと嬉しいです

今後も出演情報などを更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

秋川ひなた

Author:秋川ひなた
はじめまして!
秋川ひなた、と申します。
現在、萌えボイス様を中心に声での活動をしております。
(詳細ページはこちら(別窓で開きます))

個人様・サークル様問わず、活動していければと思います。

ご相談などは
 akikawa.hinata@gmail.com
  (@マークを半角に変えてください)
までお気軽にご連絡ください。

☆素敵なイメージイラストはYUSUKI様に描いていただきました☆

検索フォーム

Designed by

Ad